

ままり
白っぽいのでやめまほうが無難かと…
ドレスというより綺麗目なワンピースなどどうでしょうか!?

はな
迷うくらいの色は、
やめたほうが無難です!
実際見るのと、写真の写りは変わってきますし。💦

ゆう
人によると思いますが少しでも不安要素があるのならやめたほうが無難かなぁ〜と思います。
上の羽織が黒でもドレスがベージュでも写真のフラッシュ加減とかで白っぽくなるかもしれないですし…
あと、これは私の感覚なのですが、ゆくゆくはお宮参りや七五三で、このドレスとありましたが、このドレスでお宮参りや七五三は…どうなのかな?と思いました💦

necoQ
丈が短そうだし、白っぽいし。。。白に見えるかな?って色だと人によっては白!って見えるので、失礼に当たりそうだから、あたしなら、他のものにします(´._.`)

あにゃん
結婚式に来て行くのであれば、私だったら白に近い色は避けます。
このドレスのデザインが気に入ったのであれば、別な色を選択するのは如何でしょうか(*'ω'*)

あーか
私なら他の探します!
でも色より丈が気になりますねo(>_<*)o
七五三などの時に着ることを考えるならもう少し長めのものがいいかと思います。

こてつママ
私も丈が気になります💦
マタニティで着るとお腹出てる分、さらに短くなりそうで…。
このワンピースはお宮参りや七五三には向いていないと思いますーー。せめて膝にかかる程度はないと( ;∀;)

ねこりんりん
まとめての返信ですみません!
迷ったらやめる!確かにそうですね!
他の探してみます!
コメント