※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の娘がトイトレは完了しているが、まだトイレでおしっこがうまくできない。友人の家でおしっこをすると便座の裏に飛び跳ねる。友人に掃除をしてもらうのは嫌かどうか相談。

3歳7ヶ月の娘がいます。
トイトレは完了しているのですが、まだトイレで綺麗におしっこすることができません。

よくお友だちの家に遊びに行かせてもらうのですが、勢いよくおしっこをするので便座の裏に飛び跳ねてしまいます。
友人に、「汚してしまったから掃除してもいい?」ときくと「いや大丈夫!うちがあとでやるからやらないで!!」と言われます。

他人に掃除されるのは嫌な人もいるのでしょうか。
私的には娘のおしっこを友人に掃除させる方が申し訳なく思ってしまいます。

みなさんならどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お客さんにトイレ掃除はさせたくないです😂
なんかトイレの裏見られるのも恥ずかしいし
トイレなんだからって気持ちです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね🥹🥹
    じゃあやっぱり汚してしまったのは謝りつつ、おまかせしていいんですね☺️

• 7月23日
ラティ

確かに汚したのはこちら側ですが、相手の家なので相手に任せた方が無難だと思います💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

分かりました!!
    申し訳ないと思いつつ、おまかせしようと思います🥹🥹

• 7月23日
KN

私も掃除されるの恥ずかしいです!笑
便座の裏もしかしたら綺麗じゃないかも、ってそわそわしてしまう😂笑
ただ、当然のように汚した後放置されてもモヤっとするので、そのやり取りがあると嬉しいです🥰

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね🥹🥹
    じゃあやっぱり謝りつつ、掃除は友人にお願いしようと思います!

• 7月23日