※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA💐
妊活

妊活中です🕊️今日初めて排卵出血らしきものがありました。前回の生理が…

妊活中です🕊️
今日初めて排卵出血らしきものがありました。
前回の生理が、7/10-16くらいまでで、生理周期は30-33日くらいです。
昨日(7/22)排卵検査薬をしましたが真っ白で陰性だったので、排卵はまだ先かなと思っていたのですが、本日昼前にごく少量の出血がおりものシートについていました。
ネットで調べて初めて排卵出血というものを知ったのですが、タイミング的には当てはまるのかなと個人的には感じています。腹痛などはなく、子宮頸がんの検査もつい2カ月前に受け、問題はありませんでした。
本日夜改めて検査してみますが、排卵検査薬は陰性だけど、排卵出血(仮)があったので、念のためタイミングをとった方がいいでしょうか??
基礎体温はつけておりません。。
アドバイスよろしくお願いします(^_^)

コメント