※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

アンパンマン映画は赤ちゃんと一緒に入れるか迷っています。8月初めに半年の赤ちゃんと行く予定で、下の子は私が抱っこしていれば大丈夫です。皆さんなら行くべきでしょうか?

上の子がアンパンマン再ブームが来てて映画に行きたいと熱望されてます🥹
下の子を預ける人がいない&哺乳瓶拒否の完母&人見知りでパパでもだめな子で、、
そもそもパパは激務でお休みなくて、夏休みは私1人で常に遊びに連れ出さないといけません。

アンパンマンの今の映画はあまり暗くならない、音も優しい、泣き出しても大丈夫という映画なんですがそれだったら赤ちゃんと一緒に入れますかね??
画像添付しました!
下の子は私が抱っこしてれば泣いたりせず大人しくしてる子です🥺
8月初めに行く予定でその時は生後半年です!
なるべくすぐ出れる端の方で、空いてる平日の午後辺りに行こうと思いますが、、
皆さんならありですか?なしですか?

コメント

しろくろ

みんな家族連れだろうし全然いいと思います☺️🫶

ママリ

ワンオペ育児お疲れ様です🙋‍♀️
ずっと大泣きしてるとかじゃなければ問題無いと思います😊

去年のアンパンマンは平日の朝イチで行ったら我が家以外誰もいなくて喋りたい放題でした🤣
楽しめるといいですね♪

はじめてのママリ

先ほど、朝イチの枠でアンパンマン見てきましたが、
貸切状態でしたよ〜!😂