※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものシートのおすすめを教えてください。妊娠中で、無香料で臭いを抑えるものを探しています。デリケートソープは使っていて、VIO脱毛は控えています。

オススメのおりものシートを教えてください🥺
現在妊娠中期です🙇‍♀️

妊娠前からおりものの臭いは気になる事があり、
デリケートソープ、脱毛をしていた事や
「キヨラ フレグランス」というおりものシートの
イランイランの香りに出会ってからは全然気にならなくて
ずっとそれを使い続けていました!

ですが、妊娠してからはそのおりものシートの香りがキツく感じて、
しんどくて無香料のものに変えたところ、
今度はおりものの臭いがものすごく気になるようになってきて💦
まわりに臭ってしまっていないかとても心配です😭
こまめに変えても、季節もあり割とすぐに気になります😭

無香料でもおりものの臭いをしっかり抑えてくれる、オススメのシートがあれば教えてください🙏

デリケートソープは引き続き使っていますが、
VIO脱毛は妊娠で元通りに戻ってしまったこと、剃るのはチクチクするので控えている事も要因かもですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はオーガニックコットンのおりものシートに変えてから、デリケートゾーンの皮膚トラブル改善しました。匂いはごく多少はありますが😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オーガニックコットン!たしかに良さそうですね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️!

    • 7月23日
ym

おりものシート、ナプキンは絶対オーガニックにした方がいいって病院の先生言ってました!
化学繊維のシートはで不妊の原因にもなると🥺
私はソフィーのオーガニック100%のものを使ってます!
おりものシートってペラペラの物多いんですが、これはしっかりしててすきです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    オーガニックのものに変えてみたいと思います🥺

    ペラペラだとすぐにびしゃびしゃになっちゃうので、
    しっかりしてるのもありがたいです🥺

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

シートじゃないんですが、布おすすめです!
紙だと痒くなったりするので布に変えたらあまり臭わないし快適になりましたよ〜☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    布ですか😳
    布ナプキン的なののおりものシートがあるんですかね😳?
    調べてみます!

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はヒエトリパットっていう今治タオルでできたものを使ってます!
    上の方がおっしゃっているオーガニックコットンでできたものもあると思いますよ〜!

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🤍

    • 7月23日