※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
住まい

中古マンションの食器棚、カウンターの色が気に入らず、リメイクしたい。リフォーム会社に相談したいが、アドバイスをもらえるところは?

これから入居予定の中古マンションの作り付けの食器棚、カウンターの色が気に入りません💦

ダイノックシート等でリメイクしたいのですが、業者にしっかりとやってもらいたいです。

リフォーム会社にお願いするものなのでしょうか?
ダイノックシート 業者とかで検索するとあるにはあるのですが、多分本当に張るだけですよね。

インテリアとしてアドバイスもらいながら、シートの色を決めて行くようなそんなところないでしょうか😢?

特にお世話になっているリフォーム会社もないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイノック以前検討していてリフォーム業者に聞いたのですが、キッチンだと油とか水でけっこう早く剥がれると言われて断念しました。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!そうなのですね。貴重な情報ありがとうございます🙏

• 7月23日
ナバナ

ただただインテリアを相談できるインテリアコーディネーターさんに相談して、カラー決めるのはどうですか?
インスタとか個人でやってる人がいますよ

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

インスタ見てみます!ありがとうございます😭✨✨

• 7月23日