※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米マリー
妊娠・出産

38週の妊婦です。明日入院し、誘発分娩になります。子宮口は開いていないが柔らかい状態。同じ経験の方、当日中に生まれた方いますか?

38週経産婦です。
血圧が上がってきたことから明日から入院して誘発分娩することになりました。
現時点では子宮口開いてないが柔らかいと言われています。
同じような方、当日中に生まれましたか?

血圧が高ければ管理してから誘発分娩になるといわれてはいますが、出来るなら明日中に生まれて欲しいです😂

コメント

るん

38w3dの時に私は計画分娩ですが
1cmで誘発しました😊
9時半過ぎに誘発して14時に産まれました😊

  • 新米マリー

    新米マリー

    素敵です👏るんるんさんの様になりますように✨

    • 7月24日
deleted user

私じゃないんですが
お隣のベッドにいた経産婦さんは誘発でその日のうちに生まれてましたよ〜!

私は初産だったので、誘発で4日かかり、こんなに違うのか!と驚愕でした😂

  • 新米マリー

    新米マリー

    私も1子目は2日かかったのでドキドキですが、経産婦ということに自信を持って(?)いこうと思います!

    • 7月24日
はち

1人目の誘発は3日出てこなかったので
2人目の誘発とても怖かったですが、
終わってみれば
え?こんなもん?ってぐらい早かったです🤣
赤ちゃんの通り道を上の子が作ってくれてるので
やっぱり2人目以降は早いみたいですよ❤️❤️

  • 新米マリー

    新米マリー

    1人経験してると怖いですよね💦そうなりたいです!はちさんのようにえ?くらいで終わったら最高なんですが!頑張ります♪

    • 7月24日