※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で栄養不足でつわりもあり、食べられるものが限られています。同じ時期に何を食べていたか教えてください。

妊娠10週栄養取らないとだけど食べれるのまだ少なくてつわりもまだ少しあるから限られたものしか食べれないの辛いです😭みなさんはその時期何を食べてましたか??

コメント

m

食べたいものが思い付かなくて、ゼリーメインでした。トマト、うどん、きゅうり、お菓子のおっとっと、アイスのアイスボックス、など3口食べては横になりを繰り返してました!
食べられない時は無理に食べなくていいと病院から助言されたので、ママリさんも無理せず💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やっぱりそのくらい程度の物しか受け付けないですよね!食べれるとしたら私カップラーメンと海苔巻きご飯ならいけるんです笑

• 7月23日
🔰まま

わたしは本当に何も食べられなかったので
唯一大丈夫だったのはリンゴジュースでした🧃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュース系は何杯でも飲めますね!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

仲のいい助産師さんにその時期は無理に食べても赤ちゃんに直接栄養が行く訳では無いから、食べれるものだけを食べて無理しなくていいんだよと言っていただいたことがあります☺️
実際へその緒が繋がるのも15週頃ですし!
私はみかんゼリーや桃しか食べれなく、それも全て吐いてしまっていました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、無理して食べたら吐きそうな気がして😅

• 7月24日