※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
家族・旦那

時間を決めて搾乳されている方義実家がきたときはどうされてますか?搾乳…

時間を決めて搾乳されている方
義実家がきたときはどうされてますか?

搾乳のときだけ席をはずしますか?

コメント

わぁ❤️
ご出産おめでとうございます!
以前、コメントさせてもらったものです…
(私は上田病院で無痛でした)

出産、壮絶だったんですね😭💦
おつかれさまでした😭🙌🏻💕
なかなかゆっくりできないかもしれませんが、入院中は休めるときは体休めてくださいね😊

さて、ご質問のほうですが、私は義理の両親が来たときは、ちょっと授乳してきます〜と言ってて子供と20分くらい席をはずしてました…
ちやきさんは授乳以外にも搾乳されてますか?私はあんまり母乳がでないほうなので、たくさん出るのうらやましいです😭❤️

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕前回もありがとうございました❗❗私も次があれば上田病院行きます( ;∀;)和痛は激痛でした笑

私は直乳が痛すぎて心おれました( ;∀;) 搾乳ならなんとか痛みましなのでやってるくらいであんまり母乳は出てないです( >Д<;)

• 4月12日
うーこーみ

授乳ではなく搾乳ですよね?!

来客が来たときぐらい
大丈夫ですよ☺☺

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕なるほど❗絶対やらないといけないほどではないですもんね🙋✨ありがとうございます❗

• 4月12日
ママリ🔰

搾乳も授乳も席外してますよー‪☺︎‬。

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕乳見せるわけにいきませんもんね💦ありがとうございます( ;∀;)

• 4月12日