※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しが多くてイライラしています。お座りやハイハイができず、お腹が圧迫されるのが原因かもしれません。離乳食後もハイローチェアに座らせていますが、動き回りたい時期なのでストレスを感じています。

生後9ヶ月です。
まだ吐き戻し多いんですが同じ様方がいらっしゃいますか?

拭いても拭いても吐かれてなんかもう嫌になりました😩

9ヶ月なのにお座りもできないし、ハイハイもできないからずり這いとうつ伏せで過ごすしかなく、お腹が圧迫されるからだろうなとわかってはいるものの。動き回りたい時期ですし。。。

離乳食食べさせた後もしばらくハイローチェアに座らせてます。

どうしようもないことなのに、イライラしてしまいました🫠🫠
普段はなんともないんですけど。こんな日もありますよね😮‍💨😮‍💨

コメント

まー

1歳前くらいまでよく吐き戻してました。
その頃同じくずり這いのみだったのでミルクの後は30分はうつ伏せにはしないでおきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き戻し多いの大変ですよね😅
    私も30分くらい動かさずにいるんですけどそれでもまぁ吐く吐く😂😂
    周りのお子さん吐かないみたいなので、羨ましいです🥹

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

一緒です〜😭😭
お座りもまだ、ハイハイもまだでずり這いとうつ伏せで動き回るのでいろんなところに吐き戻しが😂
気付かずに歩いてると吐き戻し踏みます🤣

食べ終わった後も椅子に座らせておもちゃ渡して機嫌よく遊んでる間に家事しちゃってます🧹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間さんいらっしゃいました😂❣️❣️
    うちだけじゃないんだ〜って安心しました😮‍💨

    まだハイチェアとか使ってないですか??

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お座りまだやけどハイチェア使っちゃってます👶🏻

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    うちも使っちゃおうかな〜😩

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食中暴れるようになって膝で食べさせるのに限界がきたので😂
    短時間だしいいかなと思ってます🥹!

    • 7月26日