※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
雑談・つぶやき

息子がアンパンマンに夢中で、家ではアンパンマンのことばかり。夢でアンパンマンと離婚調停する夢を見たけど笑い話になると思っている。旦那とアンパンマンミュージアムに行く話。

アンパンマンでノイローゼになりそう(笑)

息子が現在アンパンマンブームです。
1日中「アンパンマン!アンパンマン!」
買い物に行くと、アンパンマンの飾りとか、アンパンマンの商品を一つ一つ指差し「アンパンマーーン!」
家ではテレビを指差し「アンパン?アンパンマン?アンパンマン!!」
夜の寝かしつけはアンパンマンのオープニング、エンディング曲を私が熱唱しないと寝てくれず、、、

今日、アンパンマンと離婚調停する夢を見ました。
いつか笑い話になるんだろうなーと思います。

旦那とは近いうちにアンパンマンミュージアムに行こうと話してます(笑)息子が喜んでくれると良いなー✨

コメント

ほのぼのママ

一回は通る道ですね(笑)うちは娘でしたが、少しだけブームでした。幼稚園にあがる頃には興味がなくなりました😂それからはすみっこぐらしにはまってます。

deleted user

アンパンマンの魔力すごいですよね🤣
息子もまさに今アンパンマンの虜です。
大変な事も多いですが総じて助けてもらってることの方が多く、アンパンマンが一緒に居てくれる中で子育て出来て良かったです🤣

ちなみにうちは毎回大声でアンパンチと叫びながら、一口ずつお口に入れないと御飯食べない時期ありました😇
寝かしつけの熱唱も傍からみたら微笑ましいですが、自分だと思うとしんどいです🤣

deleted user

息子君可愛いですね😍
ママは聞き飽きたよ〜ってなりそうですが💦💦

夜の寝かし付けの熱唱に笑わせてもらいました🤣
大好きなママの声で大好きなアンパンマン歌ってもらって安心してねんねするのかな❤️

アンパンマンミュージアム喜んでくれると良いですね😍
5歳のうちの娘は絵本は好きでしたがアニメはハマらずでした😂