※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

弟夫婦への内祝いに悩んでいます。贈り物はタンブラーを考えていますが、まだ2万円分のアイデアが浮かばず困っています。仲が良いので必要なものを贈りたいと考えています。何かいい案はありますか?

弟夫婦への内祝いがまったく思いつきません。。。

5万円+姪のお下がり

って感じです。

お返しはいらない!って言われてますが
気持ち的にそんなんけいかないからどうしても返したいけど、まったく思いつかない。

弟家族は4人(弟、嫁ちゃん、9歳女の子、3歳女の子)

普段から仲良くて、弟夫婦には何かと普段から贈り物していて、もうネタがないというか、、、

こないだうちに来たとき、嫁ちゃんがうちが使ってるタンブラーをベタ褒めしてくれたので、同じものを一式は思いついたんですが、それでも1万円ぐらいしかいない。。。

あと2万円分くらいが思いつかないです。

仲いいし距離感近いので、不必要なもの贈るより必要なもの贈りたい。

なにかいい案ありませんか🥲??

コメント

run

お返しいらない!って言われたときは、LINEギフトのスタバチケットやサーティワンチケットとかで軽く「気持ちばかりです」って贈ることが多いです😌

はじめてのママリ

あっても困らないところで、お米送ることも多いです💦

はじめてのママリ

桃の季節なのでたくさん送ったらどうでしょうか。
もしくはもう少し待って、いろんな種類のぶどうを贈るとか。
あとは私もお米よく送りますが、貰って困らないですよね😂