※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は定時で帰宅し家にいる時間が長く、家事も2割くらいはしていますが…

旦那は定時で帰宅し家にいる時間が長く、家事も2割くらいはしていますが、もう少しいない時間があった方が助かるなと思ってしまいます
月一、帰りが遅くなる日は嬉しくて仕方ないです

結婚しているけど、別居してるパターンの夫婦っていますか?単身赴任とか理想的ですが、できません笑
住んでいる賃貸が狭いために距離感が近すぎて良くないなと
戸建が理想ですが、旦那にその気もありません。
夫婦としても親子としてももう少し自分だけの空間が欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして助かると思うんですか?
まずは根本から解決したらいいのではないでしょうか??