※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一軒家の方が、プール設置時の隣家との距離について相談しています。隣近所の騒音トラブルが心配で、プール設置の条件を知りたいそうです。

一軒家の皆さん、お庭や駐車場でプールしてますか?
隣家との距離は近いですか?

Xで、プールをしていたら近所の方がうるさいと警察に通報していたとあって..
今はプールも出来ないの?!と思っちゃいました。
マイホームについて動いている最中なので、隣家とどのくらいの距離があればいいのか知りたいです💦

コメント

志村けぇん

毎日のようにしてます🏊
隣のおばあちゃんや、また隣のご夫婦などプールしてる時に会いますがいつも可愛がってくれます!
ほんとお隣さんは運ですよね…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり運ですよね、、
    家の庭や駐車場でプールをするということが非常識じゃないと分かって安心しました💦笑

    • 7月23日
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

庭で何度かやったことありますが特に何も言われてないです!最近は片づけ面倒くさくて噴水行ってます😂
お隣は80代のおじいおばあちゃん住んでました!←結構家近め
住宅街でお年寄り多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お年寄りって性格悪いか優しいかの両極端な気がして😫近所は運ですね、、でも敷地内でプールするのは非常識じゃないと分かってホッとしました😌

    • 7月23日
ゆちゃん

隣家との間は2mくらい離れてます!
普通にプールや電動ブロア使った
大型エア遊具とか使って友達呼んで
遊んでますが呼ばれたことないです🤣
住んでるところの人間性が大きいと
思います😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!豪邸ですか🧐
    確かにこればかりは運ですかね、、、笑

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

駐車場でしてます!
隣との間は全然ないですが、
何も言われたことないし
隣も普通にしてます!
でも一応はしゃぎ過ぎてた注意して
あまり大きい声出さないようにしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣もしてるなら全然よさそうですよね!はしゃぎすぎで大声を注意するのは大切ですね!もしうるさくされても、親がきちんと注意してたら私は気にならないです😆👍

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

ウッドデッキでプールしてます!近所も同じ子供持ちだし、同じ月齢くらいの孫いる世帯だったりなので、うるさくても多分お互い様な仲だと思ってます!実際周りもうるさい時ありますし、これで通報きたら通報仕返しますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りがやってたらやりやすいですね😌👍
    そもそもプールくらい許せって感じです😂

    • 7月23日
🍍

うちは隣と2mしか離れていないのでしたくてもしていないです😅
どちらも子供いますがどちらもしていないし2mだと子供の声はかなり響くので..