※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

明日病院へ。心拍確認できたが不安。出血もあり、3人目の赤ちゃんを信じたい。妊娠は奇跡。若ければ違ったかな。

明日(あ、日付変わってるから今日)、病院へ。先週の木曜日に心拍は確認できたもののゆっくりと言われています。出血も出てきているので1週間後と言われていましたが明日いきます😭
覚悟を決めないとと思うと目が冴えて寝れません😭でもまだ頑張ってくれてると思いたい!でもお腹も痛くなってきているし、、、と。赤ちゃんを信じたい!元気に生まれてきてほしい😭なんとかなりませんかね、、、ほんと妊娠出産は奇跡すぎて検査薬が陽性になったからと言って喜べない自分がいます。もっと年齢が若ければ違ったんですかね、、、、。
3人目、どうしてもほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どうか赤ちゃんすくすく育ってくれますように…🙏

ゆー💓

同じく3人目妊活中で、昨日薄く陽性が出たばかりです。
私も年齢的なこともあり、まだ下の子が小さいですが妊活始めました。
生理が来る前に陽性が出たので、今が何日目か不明です💦

下の子8ヶ月だったので思わずコメントしました😊

きっと赤ちゃんはしがみついてくれますよ❣️
初期に出血する方は多いので、大丈夫ですよ✨
祈っています🥰

いろろママ

みなさん、コメントいただいていたのに返信できていませんでした😭
残念ながら流産でした😭