※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発後、下腹部に違和感があり、早めの排卵心配。受診して状況確認します。

低刺激で排卵誘発しましたが、薬&注射を終えた現在(生理から9日目)、もう排卵直前なのでは?と思うぐらい下腹部に違和感があります💦

排卵誘発するとこんな感じでしょうか?
明日受診ですが、早めに排卵してしまわないのか心配です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵3回しましたが、私も毎度そんな感じでしたよ!
その頃だと排卵抑制剤の注射か点鼻薬とか打ったりしてないですか?
毎度D11くらいで採卵になったので、ままりさんも採卵もうすぐだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じになるんですね💦
    D3に受診して薬と注射を処方され、次はD10に受診するように言われたので、抑制剤も点鼻薬も使っていません💦
    なので採卵前に排卵してしまうのでは?と不安になりました😫

採卵前に何度か受診されましたか?

D11ぐらいで採卵だったんですね、やはり誘発剤使うと早まるんですね…

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は高刺激しかしたことないので薬強かったから早かったのかもしれません!
    D3のあとD5〜7くらいで受診して、D9で採卵日決定した感じでした!

病院に聞いたらスケジュール教えてくれると思いますよ✨
    排卵が早まるというか、

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞が2センチ超えてきたから決定したって感じでした!

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高刺激だったんですね。
    排卵前にちょくちょく受診されてるんですね、こまめに確認してもらった方が安心できますね。

卵胞の大きさで決まるんですね、受診した時に聞いてみます、ありがとうございます!✨

• 7月23日