※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を飲んで寝た後に吐き戻しがありました。初めての経験で驚いていますが、様子を見て大丈夫ですか?

さっき母乳して寝かせたら噴水状に吐き戻しがありました(°_°)量が多く初めてのことなのでびっくりしたのですが、本人はまた寝ました。このまま様子見てよいのでしょうか( ; ; )

コメント

(●ー●)

顔色が悪い、熱がある、下痢している、とかじゃなければ様子見で大丈夫かと思います

  • ねこねこ

    ねこねこ

    熱もなくまた寝てます😵なのでとりあえず様子見ようかなと😂ありがとうございます( ; ; )

    • 4月12日
HK*

とりあえずすぐ、横向きか下向きにして吐き出させてあげて下さいね。
上向きだとつまっちゃうので…


あとは上の方の通りで大丈夫です。

初めてだとびっくりしますよね…(´;ω;`)

  • ねこねこ

    ねこねこ

    ありがとうございます( ; ; )とりあえず顔を横に向けて上体起こして寝かせたら寝てくれました。。夜だったので尚更不安になりました( ; ; )ありがとうございます!

    • 4月12日