※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

手足口病って大体何日くらいでグズらなくなりますか?😢さすがにぐずった…

続けて質問すみません💦
手足口病って大体何日くらいでグズらなくなりますか?😢
さすがにぐずったりしてる間は保育園は行けないよなと思っているのですが、
いつになったらグズらなくなりますかね。
転職したばかりで昨日は夫が休みだったので私は仕事に行ったのですが今日明日は元々シフト入ってなくて明後日からまた出勤なので仕事に行けるかな〜
水曜日は1人で任せてもらってるので休むなら早く言わないとなんですけど皆さんなら念の為休みにしますか?😥
熱は下がってるけど発疹が痛むのかグズグズです。
機嫌よく遊べる時もあります。
同じクラスのお友達から貰ったのですが、
もう1人のお友達に移すのも可哀想だしと思うとやっぱり1週間くらいは休ませるのが最適ですかね?😓

コメント