※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

伊勢崎市のフクイ産婦人科で無痛分娩をした方、無痛分娩の予約っていつ頃しましたか?検診で聞き忘れてしまい💦

伊勢崎市のフクイ産婦人科で無痛分娩をした方、無痛分娩の予約っていつ頃しましたか?検診で聞き忘れてしまい💦

コメント

ぽこちゃん

確か検診のときに無痛にしたいと言うと先生が38週の都合のいい希望日で予約とってくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週で産むことになるんですね😳次の検診の時に無痛希望と伝えてみたいと思います!
    ぽこちゃんさんはいつくらいの検診で希望出しましたか?

• 7月28日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

そうなんです🥹早めに言ったほうが先約で予定で仮予約してくれます😊2人目の妊娠がわかってからすぐ言いました🤣
    多分20何週か忘れましたが
    いつまでっておおよそ決まってたかも知れないです🙁

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに言った方がいいんですね💦フクイって無痛で有名だから先生の方からもどっちにしたい?みたいな話があるのかな…と思ってました😅
    パンフレットみたら30何週までとか書いてあってそんなギリギリでいいの?と思ってましたが、次の検診で絶対言おうと思います💦

• 7月28日