※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじⰔ
妊娠・出産

明日の大安日に出生届を提出する予定ですが、名前が瑠夏と瑠渚で迷っています。どちらがいいでしょうか?他の方はどうやって名前を決めましたか?

名前が2択から絞れません😇

明日の大安日に出生届を提出する予定なのですが、いまだに名前2択で揺らいでます😅

瑠夏(るか) と 瑠渚(るな) で悩んでいます。

呼び名はルカ推しだったのですが、名字も合わせ漢字で見るとルナの方が顔にもしっくりくるなっていう感じです🥹

みなさんどうやって名前決めましたか??
るか、るなの名前はどう思いますか?笑

アバウト質問ですみません。

コメント

R

るかちゃん、るなちゃんどっちでも可愛いなと思います☺️
うちはどっちもとりあえずかわいい!って名前を2人で候補あげてそのなかから選んで由来を決めました!笑

はじめてのママリ🔰

サッとよめるのは瑠夏ちゃんかなと思いましたし、夏生まれで素敵だと思いました☺️💓

我が家は苗字が特殊なので、響きを最初に決めて、2人目の漢字は上の子に選んでもらいました✨

はじめてのママリ🔰

どちらも季節を感じられる素敵な名前だと思います🥰
私の場合は最終的に直感で選びました!!あまり参考にならずすみません😅

メル

ほんとうにどっちでもいいなぁって感じなら上の子に選んでもらうのもいいかなと思います(●'w'●)

ぽぽ

ルカちゃんの方がすんなり読めるかなって思います。

頭悪い私は渚ってナって読むの知らなかったです笑

のんのん🔰

私はるなちゃん派です😊
るなちゃんの方が柔らかいイメージがあります😊

うちの子の名前決手は、お互いの候補、呼びやすさ、姓名判断で画数を調べて決めました😊

はじめてのママリ🔰

るかちゃんがいいなと思いました。
色んな人に良い印象を持ってもらいたい場合は瑠夏、今時ぽくちょっとキラっとした感じにしたい場合は瑠渚って感じに思います💡

ままり👶

るかちゃんに1票です☺️