※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先日保育園でお迎えに行ったら、先生と他の保護者との会話が長引いて挨拶ができず、お迎えの時間も迫っていた。連絡事項を聞き逃したかもしれないが、待つべきだったか悩んでいる。

先日保育園にお迎え行ったとき、子どもと先生が
玄関まで降りて来て靴履いて帰るだけだったんですが
途中でお迎えの方がたくさん来られました。

あと先生と連絡事項があればその話と
帰りの挨拶するだけだったんですが
先生と他の保護者の方とのお話が長かったりで
なかなか挨拶ができず…

上の子の学童のお迎えの時間もあったので
(ある時間を過ぎるとお金払う仕組み)
「ありがとうございましたー!」って
言って出ました…😭

もし連絡事項あったら聞いてなくて申し訳ないけど
ずっと待ってた方が良かったのかな🫠

コメント

まる

急ぎ伝えなきゃいけないことがあったらありがとうございましたー!って言った時点で「ちょっと待ってください!」って言われると思うので大丈夫だと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに🥹
    靴履いて待ってても終わらなそう
    だったので急いで長女のお迎え行きました😂
    間に合わなかったですが😇

    • 7月22日