※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園お迎えの16時から旦那が帰ってくるまでの21時魔の5時間と思ってし…

保育園お迎えの16時から旦那が帰ってくるまでの21時
魔の5時間と思ってしまうのが辛いです。
かけがえのない子どもとの時間なのに苦痛に感じてしまいます

いつもYouTube長くみせて、私もグダグダしてやっとご飯作り始めたら子ども達があそほーあそぼー言ってきて、イライラして怒ってまともに遊んでもあげずにお風呂入れて歯磨いてはよ寝て💢と就寝😭😭😭
3歳と5歳です。

この時間を子ども達も自分もしあわせに過ごせる方法何かないですか?
みなさん何してますか?
男の子で戦いごっこが好きなんですが私が苦手で長いことやってあげれません。
16時帰宅なら水遊びもありかなぁ…と今日考えてました

コメント