※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

ゆるゆる妊活中だったり妊娠してる可能性もあるなーって時の生理予定日…


ゆるゆる妊活中だったり
妊娠してる可能性もあるなーって時の生理予定日付近の
生理がくるor陽性でるまでどんな風に過ごしてますか?🥺
※何も気にしない!って方ではなく心配性だったり
妊娠してたら…を気にかける方で🙆‍♀️

2人目いたらいいね☺️くらいで排卵日を意識しすぎず
避妊なしのゆるゆる妊活中です👶💕

20日が生理予定日ですがまだ生理が来ず
19日と21日に検査薬しましたが陰性ではあります🥲

普段は生理はピッタリが多くズレても前後1日、
妊娠してた時は生理予定日前に陽性出てたのが多いので
もしかして妊娠してないかもなぁ…とは思いつつ
念の為、整体の予約はキャンセルし
なるべく娘からの衝撃を交わしながらいますが
これで妊娠してないと整体行かず腰痛我慢してたのも
お腹庇ってるのも意味なかった😭ってなるけど
やっぱりつい気になってしまいます💦💦

コメント