※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きながらでも自分で眠るようになり、喜んでいます。他の方はすぐに抱っこしますか?

泣きながらでも寝落ちしてくれると
勝ったー❤️❤️❤️ってなるの
私だけですか🤣?

1ヶ月頃は泣く姿に耐えれなかったけれど
2ヶ月に入って
いや、私も夕飯作ったり家事したいし!
それ終わったら抱っこしてあげます!
待ってて!
というスタンスに変えて、
ギャン泣きしてても
放置するメンタルを徐々に鍛えたら
時々泣きながら
セルフねんねしてくれるようになりました!

可哀想と思いつつも、
なぜか勝った!よし!お互い頑張った!
ってなります笑

みなさんはギャン泣きしたら
すぐ抱っこしてあげてますか🥹???

コメント

コーラ大好きママ

前向きで素晴らしいと思います!
私も、すぐは出来ないので、、でもすぐ抱っこってできないですよ😂
待っててねーって言いながら、やることやっちゃいます笑

ユーカリ

うちも上の子たちのお世話や家事などで抱っこできない時はギャン泣きしてても仕方なく放置してます💦
眠くて泣いてる時はしばらく泣いたら1人で寝てくれますよね😂
手が空いてる時は割りとすぐ抱っこしちゃいます❤️