※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

ウェディングフォトの撮影について悩んでいます。結婚式はしないけど写真は残しておきたい気持ち。撮るべきか迷っています。皆さんはどう思いますか?

ウェディングフォト撮ってよかったですか??💍

結婚式はやらない派です🙋‍♀️
写真くらいは撮っておこう!くらいの気持ちでいます😂

たまに、結婚する時の写真は見返すこともないしいらないな〜っていう意見を聞いたり。一生に一度だから!!という意見も聞いたり。

とりあえず!と思ってモニター応募してみましたが、衣装がとっても少ない!でも金額は抑えめにしたいので、、、

思い切ってお金払って撮るべき??🔥
みなさんはどうですか??😳

コメント

ママリ

撮って大満足でした😊‼️

人生でもう二度とあんな綺麗な姿にはなれない。笑

ママリ🔰

撮りましたー!撮ってよかったです☺️

はじめてのママリ🔰

ウェディングドレスに憧れもなく結婚式も写真も撮るつもりなかったですが、母親の希望で撮りました。
意外に楽しかったです笑
写真は見返すこともないし、押し入れに片付けられたままですが、おばあちゃんになった時に綺麗に着飾った写真見返したら楽しいかなーとは思いました。

ゆーみん

私も結婚式はせず、でもウェディングドレスは着たかったのでウェディングフォト撮りました🙌

何より両家のおばあちゃん達がすごく喜んでくれてほんとに撮って良かったなと思いました🥰

金額は一般的な結婚式費用の1/10くらい思い切りました笑

はじめてのママリ

娘と一緒に撮ったこともあり、たびたび見返す良い思い出になりました!
衣装はプラン内のものにしましたが、それでも充分でしたよ〜

まめ

撮って良かったです☺️

夫の服(タキシード)はレンタルでしたが、私はドレス・パンプス・アクセサリー類を自分で揃えました。それも含めて楽しかったです!

海の見える景色のきれいなところで撮りたかったので、事前に自分たちでロケハンしに行って、多分誰もフォトウェディングしたことない場所で撮りました😂

うちも結婚式は元々考えてなくて、ちょっとしたパーティを開こうかなくらいに考えていましたが、フォトウェディングで大満足したので結局しませんでした。
写真はたまに見返す程度ですけど、良い思い出です!