※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na”suke
子育て・グッズ

給食を食べてくれません!今月から2歳と1歳の子どもが慣らし保育です。始…

給食を食べてくれません!!!

今月から2歳と1歳の子どもが慣らし保育です。
始まって約1週間2歳のお兄ちゃんが保育園のご飯を頑なに食べてくれません😂

もともとご飯が大好きで奪わないか心配なくらいだったんですけど給食を見るだけでギャン泣き。
のけ反って嫌がるらしく、、、、
家でそんな泣き方ほとんど見たことありません😇😇

初めての場所、慣れない事で仕方ないかと思いますが
慣らし保育エンジョイ勢の弟はひと足先に明日から14時まで(なんなら兄に合わせて帰ってた)

兄は明日も12時半まで。
ご飯食べれないと次に進めなーい😂😂
とりあえず明日はいつも使ってるカトラリーを持って行って一緒にご飯食べさせてみる予定です、、、

慣れるまで待つしかないかと思いますが
こうしたら食べるようになったよ!などありしたら教えてください!!

コメント