※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの育児に悩みがあります。忙しくても前の生活に戻りたい気持ちもあり、産後メンタルの回復を望んでいます。

赤ちゃんは可愛いです。でも毎日何してるんだろって思うときがあります。
息子1人だったときは育児に仕事に忙しかったけどそっちの方が向いてたと思ってしまいます。
寝不足と暑さで頭痛いから抱っこもしんどいけど寝てくれない。授乳寝落ちよくないかもだけどそれでもいいからずっと寝ててくれって。

でも今上の子下の子どちらかでもいなくなってしまったらと考えることもあるし。
産後メンタルはよ回復してほしい。

コメント

ままり

今日もお疲れ様です。
毎日頑張ってらっしゃるのが文章で伝わってきます…。
産後のメンタルって、なんであんなに落ちるものなのか不思議ですよね。
上の子もまだ小さいのに、ほんと頭が下がります🙈
少しでも長く寝てくれますように!!

はじめてのままり

私が書いたのかってくらい同じ気持ちです…

1人目産後メンタルでボロボロになり、5年開けば流石に大丈夫だろうと呑気に出産したらこの有様で逆に笑えます(笑)

あんなに産休入りたかったのに早く早く復帰したくてたまらないですが、赤ちゃんを見れるのは本当に一瞬なんだと我に帰る毎日です👶👶

今日も乗り切りました!
明日も良い1日になりますように🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    わたしも1人目もそういえば同じ気持ちだったわ。と思ってます😭
    復帰したらまたそれは大変でイライラするんですけどね!笑
    わたしも自分に言い聞かせてます。
    最後と決めていたので、新生児も育児もこの瞬間大事にしようと思います🥹
    同じように頑張ってるママさん励みになります!

• 7月23日