※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手が離婚協議書を提出。養育費・面会なしで息子が会いたい場合は会わせるとの条件。悔しい気持ちと養育費支払いを求める。

離婚するとこが決まって相手が離婚協議書を作って出してきました。
こそには、養育費なし、面会なし、ただし息子が大きくなって会いたいと言ってきた場合会わせて欲しいと書いてありました。

いままで親権は渡さないだの、別居中会いたいってさんざん言っていたわりに結果がこれです。
息子のために払いたくないんだなって、

養育費払わないのなら会わせない一択なのですが、
なんか、悔しいというか、色んな感情が、、、。

ちなみに旦那が理由で私から離婚申し立てました。
養育費支払い義務化して欲しい。


コメント

新米ママ

まぁ 払わないのだから 会わせたくないですよね!

養育費を出さない父に 子供が会いたいなんて感情が沸きますかね?

まして 0歳でさよならするんですし。

🍇🍇

公正証書作ってはどうですか?

はじめてのママリ🔰

ほんと、なんでこの日本国は「養育費義務化」にならないのか、不思議でならないですよね😡💨

絶対におかしいですもん、父親なんだから支払うのは当然に決まってるし👿

アメリカを見習え!ですよね!

ウチも離婚はまだですが、似た様な感じですよ😤
口先ばっかでほんとムカつきますよね。

はじめてのママリ🔰

ん?日本にいますよね?
養育費は義務ですよ。

養育費の調停を申し立てれば良いです。
支払い義務があるので、払わないという選択肢はありません。