※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

朝9時に起きて9:30にご飯を食べる10ヶ月半の赤ちゃん。昼ごはんの適切な時間がわからず悩んでいます。14時に起きることもあるため、食事のタイミングに迷っています。

生後10ヶ月半になりました。
朝大体9時くらいに起きて9:30にごはん食べます。
その後何時にあげたらいいのかわかりません…
お腹すいてないように感じて12時にあげても食べないです。
一旦昼にしようかなと思うのですが12時くらいに寝る時があって14時くらいにおきます。
起きてすぐ食べないので、訳のわからない時間に昼ごはんです
みなさんは、何時に食べさせますか?

コメント

ちょこ

私は4時間はあけるようにしてます☺️
お昼ご飯がどんなにずれても、
夜はお昼ご飯から最低でも4時間後ですね☺️

nana

4時間は空くようにしてます!

はじめてのママリ🔰

8時、12時、17時にしています☺️みなさんが言うように4時間は空けた方が良いみたいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

10:00
13:00
18:00
この時間にきっちりではなくだいたいの時間です😊

ジョージ🔰

10時00分
14時00分
18時00分です😊

ママリ🔰

8:00、12:00、17:00くらいです!
4時間空けた方がいいのコメントで初めて知りました!笑
朝は6.7時に起こすようにしてたらその時間に起きるようになりました🤔

はじめてのママリ🔰

だんだん大人と同じ生活リズムに近づけていいと思います。朝もう少し早く起こして、朝ご飯お昼ご飯夜ご飯のリズムを作るといいと思います‼️
ちなみにうちは8:00、12:00、18:00が離乳食の時間です!

🍑

うちの子は早寝早起きなので
5〜6時に起きて朝食を7時
お昼を12時、夕飯を17時に
取って、20〜21時(早い時は
19時頃)に寝てしまいます😓

わたしも早朝バイトで6時に
家を出るのでわたしの気配が
なくなって朝早く起きるよう
になってしまったのかもしれ
ませんが、、、🥲