※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

妊活中で、生理予定日の1週間前に体の変化がある方いますか?変化があれば教えてください。

現在妊活中です。
今月の排卵日が13日(ルナルナのアプリと排卵検査薬使用)で生理予定日が28日です。
妊娠された方で生理予定日の1週間前に何か体の変化があった方はいらっしゃいますでしょうか?
またどのような変化があったか教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙏

コメント

女の子ママ

私は排卵日の1週間後に足の付け根が痛くて、10日後くらいに胃が痛かったです!
あと多分1週間後の時コロナの後遺症か!?って思うくらい目眩がひどくて倒れそうになることが2回ありました!

• まり

まり

体調の変化大変そうでしたね💦
    私は排卵日2日後に腰痛(腰からお尻あたりの痛み)がありましたが、今は時折頭痛と軽い目眩がある感じです。
    妊活して一年なのですが今回も生理前の症状なのかなと思いながらも、もしかしたらの可能性も考えてしまう日々です。回答ありがとうございました🙏

• 7月22日