※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後1ヶ月半でゆるいダイエットを始めたい。YouTubeでピラティスを考えている。おすすめの効果的なピラティスはありますか?

産後1ヶ月半ほど経ったのでゆるいダイエットを始めていきたいのですが、きつい筋トレは続いたことなく🥲YouTubeでピラティスなどしてみようかと思うのですが、おすすめありますか?また効果あった、なかったなどもよけ」ば教えて下さい✨

コメント

ラティ

3ヶ月ぐらいまでは、ゆっくりされた方がいいですよ💦
聞いた事あると思いますが、交通事故並の負担が身体にかかってますし、これからどっと体の疲れがでます🥺

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺もう少し今はゆっくりしてから本格的に始めていきたいと思います☺️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

もうされてるかもしれませんが、骨盤を整える系のストレッチなどがいいかもしれません
私は結局疲れてることを言い訳にしなかったのですが、
産後1年ほどして整体行ったときに「骨盤すごく歪んでる」と言われたので後悔してます😥