※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

美容院での予約トラブルがあり、不満を感じています。

考えすぎてしまいます。愚痴です。

美容院、行きたい日に担当さんがなかなか予約とれなかったんですが、電話したらとれる場合もあるので、お気軽に問い合わせてと美容院のサイトにかいてあったので電話予約しました。

運良く予約がとれましたが、急用を思いだしメニュー変更のために再度電話したところ全く違う名前で予約が入ってて、私は予約されてないことになっていました。
スタッフさんが予約受けるときに聞き間違えてしまったとのことでしたが一文字も合ってなくて、どういうこと?と言う感じでした。滑舌が悪かったのかな?と思いましたがそんなレベルじゃなく…文字数しか合ってませんでした。

来店時に本人ではなく店長さんから謝られましたが店長さんも、どちらかと言うとアプリじゃなくて電話で予約するほうが悪いと言うニュアンスを感じました。

カットは気に入ってるからやっと見つけた美容院でしたが、なんだかなあと…😢

コメント

あげぴっぴ

気軽にて書いといて、自分らの聞き間違いミスを棚上げ…🫨🫨
私ならもう行きません😂
美容院はめちゃくちゃ選択肢あるし、不愉快な思いしたらすぐ乗り換えてます🙋‍♀️