※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅の花
サプリ・健康

コロナ感染後、自宅療養中ですが、比較的症状が軽く、家事も普通にできています。個人差があることに驚きました。皆さんはどうでしょうか?

コロナ感染したことある方🙋‍♀️に質問。

個人差あると思いますが、私は🐨2日前コロナ感染が分かり、自宅療養中です。
かかりつけ医で処方された薬を飲んで、昨日まであまり無理しないでなるべく安静にしていたら、今現在は咳やのどの痛み、鼻水、多少の倦怠感はあるものの普通に家事が出来ています。
医師から水曜まで自宅療養指示が出ているので、仕事は木曜から復帰予定ですが、今のところ悪化していません。

コロナ感染したら、もっとしんどいのかと思いましたが、結構個人差あるんですね😲

皆さんはどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

喉がめちゃくちゃ痛かったですが、熱もほぼなく、喉だけで終わりました!

• 梅の花

梅の花

そうなんですね😲
    のどはけっこう来ますよね。

• 7月22日
らん

先月、コロナで家族全滅しました。
大人も子供も最高40℃発熱し、私は喉が激痛で吐き気と嗅覚障害になり、やっと臭いが少し戻ってきた頃に異臭症にもなり、今だに治っておりません💦
初感染でしたが、思ってる以上にキツかったので2度と罹りたくないです😣

• 梅の花

梅の花

大変でしたね😭
    個人差が大きいですね。

• 7月22日
  • 梅の花

梅の花

補足ですが、私も昨日から芳香剤とか洗剤などにおいが分からなくなっています😱

• 7月24日
  • らん

らん

コロナで嗅覚障害になってしまう人が多いみたいですね😣短期間で治ると良いですね🙏
    私はまだ常に煙の臭いがする異臭症治っておりません💦お大事にしてください🙇‍♀️

• 7月24日