※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4人目の妊活を始めようと思い、病院に行ったものの踏み切れず悩んでいます。体力の衰えを感じながらも、早く産みたいと思っています。同じ経験をした方いらっしゃいますか?

4人目妊活始めようと思い4月に病院へ行くもなかなか踏み切れず😅
10ヶ月の妊婦生活に耐えながら3人みていく体力が…
体力なんて衰える一方やし、さっさと産んだほうが自分のためにもなるのは分かっていつつ…😅

4人いらっしゃる方いませんか?
すんなり妊活スタートしましたかる

コメント

NICO🧸🌿

がっつり妊活というよりは
授かる運命なら授かるよね♡
って感じで妊活という妊活
はしてませんでした!!!
なので排卵日とかも特に気にせず…って感じで。
そしたら年子で授かりましたが🕊️

妊娠中って何が起こるかわかりませんし、
切迫になったらどうするかとか
どんなことがあっても越えられるならいいんじゃないですかね🤔‼️‼️

体力も、
キャパも人それぞれなので
誰かができてるからあなたも大丈夫よ!とは思いませんし
無責任なことは言えないですが…😱

miyabi

我が家は7人います⑅︎◡̈︎*
7人目はリミットを決めてゆるっと妊活してました!
現在8人目居てもいいかなーとか年齢も年齢だしなぁとか考えたりしてます😅💦

上に子供がいるので、万が一自分が妊娠中に入院になった場合、預けか先があるのかなども問題ではあるのかなーと🤔

体力に関しては、自分の体力が落ちそうな気もしますが、上の子が大きくなればその負担も減ったり、お手伝いも色々と出来るので、体力減ったなー💦と痛感した事はないです◎

ただキャパに関しては特に人それぞれだと思うので、上の方同様で大丈夫とは言い切れませんが…色々と考慮してご自身が納得いくようになるといいですね!