※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちなん
その他の疑問

さっききまぐれに「自分は育児に何%協力してると思う?」と聞いた所「98…

さっききまぐれに「自分は育児に何%協力してると思う?」と聞いた所「98%」と言っててびっくりしました。

お風呂入れられないし、夜間起きる事も無いのに98%(  Д ) ⊙ ⊙自己評価高すぎ!!笑 私が食器洗ってる時子供おいて部屋に篭ってゲームなのに!!98%!!

ちなみに私は40%とぐらいだと思っています笑

皆さんの旦那様は自称何%ぐらいでしょうか??

コメント

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

うちは専業主夫で私が働いてて
育児は半々くらいでしようと話してて
今旦那に聞いたら40%くらいしか
できてないかも、ごめん。って
言われちゃいました(笑)

• ゆちなん

ゆちなん

本当偉い!!

• 4月12日
y

こんばんは
え?からの
はぁ?ってなりますね(笑)
男の人ってそんな人ばっかりですよね~

• ゆちなん

ゆちなん

何が何がって思い、笑っちゃいました笑

• 4月12日
ぽっぽ

聞いてみたら30%でした^_^;

昼勤務のときは夜帰ったらお風呂入れてくれるし、休みの日は遊んだり旦那に子供預けて1人でスーパーに買出しに行ったりしているので私的にはもう少しあると思っているんですけど、
仕事の日も休みの日も家事をやっていないし、お風呂と子守りと遊び相手しかしていないから。
だそうです。

子守りをしてくれるのとお風呂だけでもとても助かっているし 私の一人の時間を作ってもらえているので私の評価は70くらいです(^^)

• ゆちなん

ゆちなん

子守りしてくれると楽ですよねー(๐^╰╯^๐)♬
    羨ましいです!うちは泣かれてしまうとどうしていいかわからなくなってしまうみたいで困った顔で連れてくるみたいな感じです。

• 4月12日
ぴよまめ

わたしは聞いてみましたがゲームに夢中で生返事でした。
いつものことですけどね(笑)

お風呂に入れられない、ウンチオムツ交換拒否、ミルク後のげっぷさせ忘れ、寝ているところ起こして泣かせて放置、外ではイクメン気取り。

わたしからの評価は
「評価に値しない」です(笑)

• ゆちなん

ゆちなん

評価に値しない
    手厳しいですね笑
    イクメン気取りって何なんですかね笑 うちもおうちの中より外で時の方が張り切っちゃってますよ٩(*o•∀•。)۶

• 4月12日
egg

目が飛び出してる顔文字可愛すぎます((o(`>ω<´)o))
98%あと2%はなんなのか逆にきになります(笑)

夫は100%かなぁ😁

• ゆちなん

ゆちなん

本当こんな顔になりました(  Д ) ⊙ ⊙後の2%は「出来ない事もあるから…」だそうです。

100%羨ましいです!♡

• 4月12日
  • egg

egg

面白いです🤣

ほんと助けられてます~😵

• 4月12日
めろめろめろん🐻

旦那は休みの日はお風呂、寝かしつけもミルクもつくるしオムツも変えるけど、
ケータイゲームしてる時とかには子供が泣いてても声かけしかしなかったりとか、ウンチのオムツはたまにしか変えなかったりするので80点くらいかなって思います。

98パーはなんでもできる旦那さんです。( 笑 )離乳食作るまでできたら98パー名乗ってもいいかなって思ったわたしの評価は厳しめですかね…( 笑 )

• ゆちなん

ゆちなん

お返事遅くなってしてまいごめんなさい((( ´•౪•` )💦

98%って言ったらマイナス分の2%は母乳が出ない事位で他は何でも出来ないとダメですよね。

• 4月13日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

旦那の自己評価100点満点!

私から見て…
寝かしつけ出来ない-10点
なので、90点です(笑)
夜中起きないし( ̄∇ ̄)
元から夜中起きないことは期待してませんでしたが(笑)

• ゆちなん

ゆちなん

お返事遅くなってごめんなさい((( ´•౪•` )💦

自己評価すごい!笑
    逆に夜中大人2人で起きる必要も無いですしね笑
    でも90点素晴らしいです♡

• 4月13日