※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

朝、出勤途中に保育園から急な連絡で熱が出たと言われ、短時間で熱が下がるか疑問に感じている女性の愚痴です。

聞いてください🥹

朝、保育園に子供送って出勤。
職場の駐車場ついた所で保育園から
熱が38度あるので迎えに来てください、と言われて
「家出る30分前に熱測って平熱だったのに〜😳」と思いながらお迎えに行ったら
今はお熱37.2度です!と。(平熱がそもそも37.0くらい)

職場から保育園まで10〜15分くらい
そんな短時間で熱下るか…?😂


という、ちょっとした愚痴です。笑

コメント

ママリ

あああめちゃくちゃ分かります😭😭😭!!!
1歳児クラスの頃それが週2ありました🤣🤣
発熱の次の日は休まないといけなくて仕事にならない!となり早退時に体温計持って行って目の前で測ったら平熱でした😞それでも1度38度超えてるので…とか言われて帰されてマジで泣いたの覚えてます😭😭なんなんでしょうねあれ😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかってくださる方がいて嬉しすぎます…!
    週2は辛すぎますね😭
    気温のせいなんじゃないの!?
    とか思ってしまいます笑
    有給が消費されすぎて怖いです…

    • 7月24日