※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が病気でお菓子しか食べないが、回復後元の食事に戻るか心配。療養後の生活に戻すのは苦労する?

少食、偏食の娘💦病気の時、お菓子だけの生活になりますが、回復後元に戻りますか?!
絶賛コロナ療養中です。高熱でしんどいのもあるのか、見事にお菓子しか食べません。食べてもほんの数口です😭
今は仕方ないとして、今後回復した時に元のご飯食べれるんでしょうか?普段から初見のものは一切口にせず、食べられるものが少なくて毎日困り果てている中でのコロナ感染で、本当に心配です。
私もコロナでダウンしてるので今だけは動画もたくさん見せちゃってて、、、回復後が怖すぎます😭
みなさん、療養後元の生活に戻すのに苦労されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも少食偏食の子で下の子が2歳の時にコロナになって、10日間お菓子だけで過ごしたことあります。
上の子も小さい頃食べなくて風邪で脱水と低血糖おこして入院したことがあるので。
もう食べるならなんでもいいかなと。うちも最初の2日とかはお菓子すら一口二口で。
病気終わったら泣かれても食べられる物出して戻すしかないですよね。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭今は生かすことだけ考えます。今朝からも卵ボーロ5粒だけで低血糖心配です、、、

• 7月22日
ママリ

病気の間はそれで良いと思います💦
うちもかなり偏食少食ですが療養中はとりあえず何か水分、糖分取れてれば良いやと思って過ごしてます。

元気になってからは徐々に戻していくしかないですね🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭今は生かすことだけ考えます。元気になったらきっとまた戻ると信じるしかないですね💦

• 7月22日