※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

保育園送迎と仕事で忙しく、2時間かかる通勤が続くことに悩んでいます。同じような方いますか?

保育園送迎してて、パパさん送り迎えしてるお家の方、いいなぁーーと毎日思ってしまう。

うちは旦那は朝早く帰り遅くて無理。
2か所送迎、職場も遠くて毎日送迎通勤に2時間かかる。
これが後3年は続くと思うと、、
同じような方いますか?

コメント

me1cy

気持ちわかります!!
基本パパさんが送迎している家庭があったりするので羨ましい限りです。

うちも旦那朝早くて帰り遅いので送迎は基本私が1人でしてます💦
同じ園なのでまだ助かってますが、うちも今年で3年目、あと3年送迎が続きます、、💦

• ままり

ままり

羨ましいですよね!
    同じ園だと、まだいいですよね🥺
    上の子が小学生になると2か所送迎にならないですか??

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
仕事してたときは結構パパさん送迎してるんだ、いいなぁと思って見てました。
育休中の今はおじいちゃんおばあちゃんがよく目について、親にお願いできていいなぁと思ってます。

• ままり

ままり

おじいちゃん、おばあちゃんもいますよね🥺
    うちも親には頼れないので、全部自分でやるしかなく、仕方ないことなんですがいいなぁって思っちゃいます😭

• 7月22日