※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那が車のパンクで寝ている状況。私がJAFを呼ぶか心配。私がかけても大丈夫ですか?

朝方旦那の車がパンクしてコンビニに停めさせてもらってるようなんですが、JAFを呼んでと言ってるのにお前がかけろよと寝ています。
私は家にいたので車がどんな状態なのかもわからないんですが私がかけて何とかなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ旦那さんが電話しないのでしょうか??
その場にいた人が電話したほうが状況もわかって話が早いと思います。

代わりにかけても大丈夫だとは思いますが、旦那さんから聞いてそれを伝えるって2度手間だし、旦那さん無責任だなと思っちゃいました😅

• N26

N26

私が一度コンビニに見に行ってきました🥵
    そっから電話して1時間後にく来てくれるようになったんでレッカーで運んでもらうことになりました💦
    そして運んでもらって直した後は自分で乗って帰ってこないといけないと思うんですが旦那はそれすらも面倒くさがり寝ています、、
    私はペーパードライバーなんで乗れないんですがもうどうしようかと😫

• 7月22日
  • N26

N26

実家から母が1時間かけてきてくれることになりました😫

• 7月22日
おブス😁

旦那さん、どこで寝てるんですか?
家で寝てて、車だけコンビニですか?

コンビニにも迷惑なので、早く電話した方がいいと思うので、代わりに電話しますが、心の中では、お前がかけろよ!です😅😅

とりあえず、パンクして◯◯に停めてある!でいいと思います!
パンクの状態(修理で直るのか、タイヤの買い替えが必要なのか)は、素人には分からないので💦

• N26

N26

コンビニにはお昼くらいまでおかせてと言って家に帰ってきてます、、
    電話して手配はしましたが何で全て私がやらないといけないのか、、

• 7月22日