※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分の身体が嫌になります。下の子を出産してから体調を崩す事がめちゃ…

自分の身体が嫌になります。

下の子を出産してから体調を崩す事がめちゃくちゃ増えました。
今年の春に下の子が保育園に入り、私も職場復帰もしたのですが、下の子よりも断然私の方が頻繁に体調を崩しています😅

今年だけでも胃腸炎、虚血性大腸炎、急性扁桃炎、皮膚炎、風邪、RS、アデノウイルス、カンジタ、不正出血、慢性下痢、そして昨夜から倦怠感に咳、緑色の痰...きっとまた何かしらの感染症だと思います😓

こんだけ体調を崩しているので病院も頻繁に行って検査していますが、毎回「自律神経の乱れと疲労による免疫力の低下」が原因だと言われます。

自分の体調不良で予定が狂ったり子供達に我慢をさせてしまう事が多々ありました。
本当に嫌になります。

この頃暑さでただでさえ良く眠れない所、頑張ってやっと眠れても、上の子の夜驚症で毎晩1〜2回は叩き起こされるので、凄く寝不足です。

旦那にも子供達にも本当に申し訳なくて...
毎日しんどいです。

同じ様な方居ますか?

コメント