※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルを休まずに飲んでいる方への質問です。生理痛が楽になったけど、休暇中にイライラするのでピルを続けるか迷っています。生理をこさせないことに不安があるけど、先生に問題はないと言われました。実際はどうでしょうか?

ピル飲んでる方に質問です!休暇期間なしでずっとピンクの粒?飲んでる方居ますか?
ピル飲んでからまだ生理痛など楽にはなったのですが、休暇期間中はイライラするし、たった4日とかですが、それがちょっとしんどいなぁ〜と😥
なので、休暇なしでピンク飲み続けようかと思ってるのですが、生理こさせないのがなんだか不安で…🥲
先生にも生理来させなかったらなにか悪いことがあるとかでもないよ〜とは言われてるのですが、実際どうですか?

コメント

yu*

お医者さんから処方されれる薬を自己流で飲むのはおすすめできません💦
ヤーズフレックスに変更してもらうことができるなら、おすすめですよ!
最大120日間連続服用できます。

ままり🐈‍⬛

休薬4日ということは、超低用量ですか?
イライラが強いことを病院でお話されるといいと思います。
また別の薬があるそうで、それだと薬は休薬なしで完全に生理(消退出血)を止める状態になるそうです。

はる

元々ヤーズフレックスというピルを飲んでいました。他の方が仰っているように最大120日間連続で服用が出来ます!私は120日連続服用できたことは無いですが、生理痛とかはほんとに楽で、生理が来ても少量だったりと、だいぶ変わりました。それと。ルナルナで生理周期等管理してました。

元々違うピルを飲んでいて、そこからヤーズフレックスに変えるってなった時は、血液検査などしました。

たまに、休薬期間無しで新しいシート飲み始める方みますが、変な時に生理が来たりするので、辞めておいた方がいいてすよ!