※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

仲良し大家族が11人目妊娠。自分と比べて落ち込む。妊娠、流産、不妊治療の違いについて感じる。計画的な健康な出産に羨ましさを感じる。

仲良し大家族が11人目妊娠😂😂😂
すごすぎる、、、
なんかもう、、、2回流産してずっと落ち込んでる自分が
ちっぽけに思えてきた😂
なんの違い?毎年妊娠する人、流産、死産する人
不妊治療で何年も悩んでる人。
なんかすごいですよね、、、
健康に産まれるとも限らないし計画的なんですかね😭
10回も妊娠できて健康に産まれてることにすごく
羨ましく感じます😂💕💕💕

コメント

ままりん

すごー笑!!
単に羨ましい限りですね✨
体質的に授かりやすいのでしょうか??
私も流産経験あります。
落ち込みますよね、一生忘れない思いですよね。
辛い経験してきた分、人の辛み痛みに寄り添えるようになりました。
それだけで人間味ある生き方できてて強くなったな、と感じます✨

11人妊娠されてるご友人様も
きっといろんな大変な経験されてきてるのでしょうけど、きっと、こちらとは違う状況での大変なご経験なのかなぁと、思いました😁

妊娠出産されてる周りが羨ましすぎた時期ありましたけど、それを超えるような不思議な感覚ですよね✨🤭

• みこみこ

みこみこ

すごすぎますよねー!笑
    友人ではなくてYouTubeにいる
    なかよし大家族ってタイトルの方です!見てみてください🤣💕笑笑
    お父さんが建築関係だったかな?いやーすがすぎるし料理もこれまたすごいんですよ😭💕

ままりんさんの
    辛い経験してきた分、、、、からの文章に感動してなんか前向きに慣れました🥹🥹確かに経験した分同じ経験者に語れるし寄り添ってきたなぁと思います🥹🥹

• 7月22日
  • ままりん

ままりん

YouTubeの方々なのですね🤭笑いました〜笑
    お友達なのかと!笑
    みてみます(^O^)

同じ境遇の方に寄り添えるって強みですよね😁
    悲しい出来事だったけどあの時のお腹の子はいろいろ教えてくれました(^O^)
    お互い力強く生きていきましょ💛

• 7月22日
  • みこみこ

みこみこ

ですです笑
    友だちだったらいつやるの?どこで?って絶対きいちゃいます笑🤣🤣🤣

色々教えてくれましたって本当そうだと思います🥹💕💕💕悲しみもわかるし妊娠🟰出産が当たり前でないこと。本当奇跡なんだと😢😢

• 7月22日
ゆきち

11人は凄すぎます😳
本当に何の違いがあるんだろう、とは思いますが、ほんとに圧巻すぎて比べる気持ちが無くなりますね‪🤣‬
計画的なのかはたしかに疑問ですし、大家族の方を見るとどんなお仕事をされてるんだろうっていつも一番に思ってしまいます。
余裕がある家、羨ましいです(>_<)✨

• みこみこ

みこみこ

YouTubeの方で
    なかよし大家族って検索してみてください😉🎶笑笑
    いゃ〜すごいですよね、、、夫婦なかよし😂💕💕
    どこでやるんだろうってそっちも考えちゃいます笑😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も今見ました〜!
ご飯の動画結構見てて、10人でもうないかなとか勝手に思ってたけど凄すぎます🤣
そしてみんな健康に産まれていることも本当に奇跡ですよね。

ずっと落ち込んでることがちっぽけだなんて思わないでください🥹
ずっと落ち込んでるんじゃなくてずっとその子を大切に思ってる証拠です❤️

• みこみこ

みこみこ

何人作れば気が済むんですかね単純に、、、🥹おめでたいけど職場とか周りの人の反応が気になる😂😂😂

😢❤️😢❤️😢❤️😢❤️
    そうです、大切に思ってるんです🥹🥹🥹ありがとうございます😭旦那はもういらないって言ってるので悲しいです😭

• 7月22日
凪紗

私も仲良く大家族の妊娠報告の動画みて、すご!って思ってました…
私も2人目妊活してなかなかできなくて、妊活するの諦めてたくらいなのにほんとにすごいですよね
それに10人も子供いるのに、みんな仲が良くてほんと羨ましいです…w

• みこみこ

みこみこ

すごすぎますよね、、、妊娠できやすい体質で羨ましい限りです。そしてみんな5体満足、、、。病気のことも考えて含めて作ってるんだろうけど😢夫婦で元気ですよね😂❤️

• 7月22日