※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘の病気や家族の葬儀で仕事を休んでいます。理解がある職場ですが、首になる心配があります。

仕事を休んでばかりで申し訳ない...

今月まともに出勤できていません😭

7月頭に娘が手足口病になったので休み。
その次の週は、父親の一回忌で実家に帰りました。飛行機で帰る距離なのでそこで4日休み。
帰ってきたら次は娘が突発性発疹になり休み。
今日は私が39度の高熱を出してしまいました...
数年ぶりの熱、かなりしんどいです😭

職場はパートばかりで(私もパート)40代以上で、子育てが終わってる方ばかりなのですごく理解があります。

でも本当に申し訳ない🥲
パートだけど首になるんじゃないかとビクビクしてます。

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

わかります🥲
仕方ないことだと頭では分かっていてもどうしてもモヤモヤしてしまいますよね💦
うちも復帰したばかりで自分の体調が悪かったり精神的に優れなかったりで前半休んで今娘がインフルで休みまくってます😂

看病疲れなどあったんでしょう😭
高熱辛いかと思いますが水分や栄養しっかり摂って休養してくださいね🤒🧃

はじめてのママリ🔰

そんなこともありますよ!皆さんそこを悩みながら来た道なんですよ😊クビになったらそれはそれ。頑張れる時に頑張れば大丈夫ですよ💕

KRmam

うちもです😭
初出勤30分でお迎え要請出ました😭
理解ある職場ってほんと救われますよね😭
お母さんの変わりはできないけど、仕事の変わりはみんなでフォローできるから大丈夫と言われ、心が救われました