※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近妊娠を考える気持ちがあり、友人の影響もあるが感情をコントロールしたい。自然に感情が薄れるでしょうか?

3人目を考えることが増えています。
現実的に2人で終わりのつもりで
もうこれで終わりなのですがなぜか
妊娠いいなぁと思う時が最近多いです。
自分の出産が早かったためか、最近
友人たちが結婚や出産していて影響受けています。
感情に任せるのは無責任なので、
昇華したいです。
自然に何も感じなくなるでしょうか?

コメント

ゴン太

私は出産が早い方ではないですが、私も良いなって思っちゃいます😭
なので、何も思わないのかな?時間が解決するのかなと思うようにしてます☺️

もな

めちゃくちゃ分かります!
1人目産んだ時から色々考えて子どもは2人と考えていたのにいざ2人目が産まれたら3人目…と考えている自分がいます🫣3人目産んだら絶対体力的にも経済的にもきついのになぜか欲しいと思ってしまいます…
私も自分が産むのが難しい歳になれば自然に考えなくなるかな〜と思っていました🥺

はじめてのママリ🔰

全然若くないんですが、3年考えて、全く昇華されず、結局妊活に踏み切りました💦
できたらあとは進むのみ!
一気に悩みがなくなりました😂