※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の方のSNSで我が家や車が写っていることに驚き、気まずさを感じています。その方との関係や投稿内容に戸惑いを感じています。身近な方で同じような経験をされた方はいますか?

近所の人のおうちアカウント見つけてしまった……
なんなら若干ぼかされてはいるものの…我が家も車も普通に写っちゃってる😂

SNSでおうちアカウントされてる方、身近にしてる方がいるよって方いますか?

私は見る専門で別アカで家の事を投稿したりはしてないんですけど…
たまたまインスタで出てきた投稿に我が家が写ってる…?え?となり、見てみると同じ分譲地内で顔見知りの方でした😂🌀笑

ちょっとびっくりしてしまった
ぼかされてはいるけど、見る人が見たら分かるよ?ってくらい近所の家や車まで写ってる
前後左右の家はほとんど写ってる
地鎮祭の写真とかから全部投稿されてます

見てはいけないものを見てしまったというか、なんか変な感情です😂
その方と喋る感じとSNSでのギャップも気になるし、近所の人へ向けての愚痴のような投稿もあったし…

コメント

R

えーわたしなら普通に言います😇
鍵垢でもそうじゃなくても自分の知らない人達が見るならせめて映らないようにしてくださいと言ってしまいます🫠

ナバナ

わたしも言っちゃいます

別アカ作ってDMするとか、手紙書いてポストに入れるとかでもいいと思います