※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎で同じ環境が続く。仲良しグループやイベントに参加しているが、疲れてきた。このまま続くのか、企画好きな人が多いのか気になる。

保育園〜中3まで田舎で同じです。
お母さんの誕生日パーティーしたり、ママさんバレー、飲み会、オール、習い事週2一緒、テーマパーク一緒にいく、学校早く終わったら仲良しグループで1人の人がお迎えきて遊びに行ったり、参観前ランチ、BBQなど今はそんな感じです。
こういうのって、いつまで続くんだろうと
ふと、気になりました。
いまは参加してますが正直仲良しこよし
めんどすぎです。笑
はやく途切れないかなと。
企画好きな人が多いのかな。

コメント

はじめてのママリ

くっそ面倒くさいですね😂
私も田舎ですが全然そんなことないです。地域柄なのかな?それか私が単に嫌われてるのかな笑
中学校まで一緒だからっていうのがあるからね…付き合うしかないですよね…