※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係について相談です。夫が性的なことに消極的で、性欲が戻った私はもっとラブラブに過ごしたい。果てるまでが早くてもっと長く一緒にいたい。セクシーな下着を着たいが、夫が驚いたり引いたりしないか心配。アドバイスや体験談を聞きたいです。

旦那さんとのなかよしについてお恥ずかしいのですが質問させてください。苦手な方はお控えください。

夫は多分なかよしは好きなんでしょうが、かなりシャイなのと私に遠慮や恥じらいがあるのとで全然誘ってくれません。男を感じないほどです。アダルトサイトなどを観てるような気配も全く全く全くないし、そういうことに興味なさそうすぎて(言葉変ですみません)。経験は私としかないようです。

長らくおっぱいに執着してた息子が卒乳して数ヶ月経ったからか私の性欲も戻ってきたように思います。今までも時々はしてましたが、数ヶ月に一度とかでした。夫は私を気遣ってくれてたので、誘ってくることはほぼなくて2人で過ごしてる中で雰囲気でなんとなく始まる感じです。これからもう少し頻度あがればなと思ってます。

事が始まる前にこれでもかってほどスキンシップしてくれる彼なんですが、入れてから果てるまでが本当に早くて。仕方ないなと思ってるしそこに理解はあるつもりなんですが、私は果てなくても全然いいので、もう少し長くくっついてたいなと思ってしまいます。本人も気にしてて。だからこそ始まる前のスキンシップをたくさんしてくれるんですが、もう少し違う楽しみ方もあれば知りたいなと思ってます。あとは果てるまでの時間を少しでも長くなればと思うのですが対策ありますか?

またかわいい下着やセクシーな下着とかも着てみたいなと思うんですが、奥手で真面目な彼からしたらいきなり私の知らない一面をみてびっくりしてひかれそうな気もして手が出せません笑 大事なのは別にそこじゃないみたいなことも言ってたような記憶がありまして…笑

でも女として生まれたからにはそういうことも楽しみたいと思いますし、夫にもう少し男!みたいなのを感じたいし、もっとラブラブして過ごしたいです笑

アドバイスや体験談、いろんなお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分から誘えば頻度上がると思いますよー😆
果てるまでの時間を長く、、、うちも早く終わりますけど、長くしたい時は、今日はバックがいい!からのやっぱり正常位がいい!とかリクエスト変更したり、早くいかないで!!ゆっくりしよ!!と言ってます🤣

チョッピー

前戯の時に何度か寸止めして、慣らすことをしちゃったらなかなかイケないよ😂ってなったりしますが…でも…申告しない旦那さんで一本間違うと本番無しになっちゃいますが🤣💦
後は最初からちょっとしっかりしたゴムをつけるとか😅0.01とかだとやっぱり感度良いって言うので、安いやつですかね🤗💧