※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、他人の性の話が気持ち悪く感じるようになりました。出産後からだと思います。同じ経験をした方いますか?

他人の性の話がものすごく気持ち悪く感じるようになってしまいました…。

元々はむしろなんでも大丈夫でオープンなタイプでしたが、SNSやこちらのサイトなどで割と生々しい性の話を目にしたりすると、なぜか気持ち悪く感じてしまうようになりました。

出産後からだと思います。同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
私もです💦

何か母親になってから不潔に感じるようになってしまいました😢

なので、ママリでの下ネタの投稿する人は目にするのも不愉快になってしまったのでどんどんブロックして、出来るだけ目に入らないようにしちゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️同じ方いてよかったです。ホルモンのせいなんですかね?先程こちらで結構生々しい話を目にしてしまい、申し訳ないですがうげー…っと思ってしまいました💦

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私は昔からですが、他人の下の話なんて別に聞きたくないです😂

普通に気持ち悪いですし、いくらSNSとはいえよくそんな話を他人に晒せるなーと思ってます😇
特に、妊娠中に〜とかお迎え棒とか、猿なの!?としか思えません💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️私も今となっては聞きたくねーって感じになってます😂前はなんとも思わなかったのですが…。本当にそれです!匿名だとしても色んな人が見るSNSにかけちゃうのも気持ち悪いと思ってしまう一因かもしれません…🤔

• 7月21日