※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーのレインカバーって必要でしたか?教えてください!

ベビーカーのレインカバーって必要でしたか?

教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には雨の日は出ないようにしていたけど、やっぱりあると便利でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

1歳半ですが、今のところ買ってないです!
雨の日に出歩かないのと、もしどうしても外出する日は抱っこ紐で傘さしてます✨

ままり

車移動が基本なのでいらなかったです!
ディズニー予定した日が雨予報だったので買ってその日しか使わなかったです😂

ます

雨の日でもかなり出歩くのでかなり使ってます。

2人いると上の子送り迎えでどっちかはベビーカーってパターン多々で、雨降ればカバー必須です。

みぃー

わざわざ雨の日にベビーカーで出かけないので、ベビーカーをいつも使う環境じゃないなら買う必要はないと思います。

わたしもディズニーに行ったときに雨だったので使っただけで、普段は車移動なので使うことはないです。

よこ

夏のゲリラ豪雨?近年暑過ぎる日に突然雨が降る事が多くなったので割と使いました★(車+ベビーカーだったので車にレインカバーを常時載せてました)
リスケ出来ないテーマパークや旅行などの日に雨が重なったりした時、荷物置きとしてベビーカーが必要な時も多々あったので利用頻度は4年位で20回前後は使ってたかなと体感ですが😇