※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

悪阻中でデリバリーしたいが、旦那は料理しない。食べ物について返事が不満。料理を文句言うけど作らない。

絶賛悪阻中なのですが、旦那は料理しません

本当にしんどくてデリバリーにしたいところですが
デリバリー続きだったし「そうめんでいい?」と聞いたら
嫌そうですがまあいいか、みたいな返事でした

旦那はよく食べるのでそうめんだけだと足りなくて
いつもお稲荷さんとかまき寿司食べてます

「そうめんとなに?」と聞いても、そもそもそうめんが嫌なので
「んー」とやる気のない返事。

私と1歳の子は親子丼でいいやと思い作って先に食べました
「そうめんと親子丼でいい?」と聞いたら
「親子丼はやだ。焼き鳥丼。」とのこと
「親子丼でいいじゃん」と言ったら「なんで?」と

???
すでに作ってあるからに決まってるじゃん?
これからまた肉解凍して焼き鳥丼作るの?
親子丼余ってるのに??

作らないくせに文句言うなら
買ってこいよって感じじゃないですか??

吐きながら作ってるのになんだこいつ

コメント

ぴーちゃん

無視しましょう。
もうなんなら夕飯も旦那さんには用意しません✋

本当に仰っる通り、作らないくせに文句言うな。文句言うなら自分でどうにかしろ。です✋
なので何もせず何言われても無視します!

ありえなさすぎて絶句です😇

はじめてのママリ🔰

つわり中はそうめん茹でるのすらしんどいのに、なんなん?!
白米にふりかけかけて食べてもらいましょう😤